今年の冬は家族が順番に発熱し続けている我が家ですが。

 

隔離の都合で寝る場所がコロコロ変わりますうーんアセアセ

 

寝室2カ所(和室、ベッドルーム)あり、1階和室は3人くらいまで寝れて、2階ベッドルームはベッド2台が入ってます。

 

それとは別にリビングのソファがソファーベッドなので、そこでも快適に眠れます。

 

そんなわけで、発熱した人を1人就寝にして、残り3人で他の場所を使って寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

これについてはマンションから一戸建てに引っ越して本当に良かったなと思います(><)

 

4月からはひーくんの子供部屋にベッドが1台入るので、さらに寝る場所が増えますニコニコ気づき

 

4人が4つの部屋で各々眠ることもできる状況になるので、感染隔離中は助かりますねOK

 

えっくんが1人就寝できるようになっているのが強いです。

 

今は1階和室でえっくんと彼が寝て、2階ベッドルームで私とひーくんが寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

4月になれば私とひーくんは別々の部屋でベッドで寝る形になるので、えっくんはお母さんでもお父さんでも好きに一緒に寝れる状態になり、それはそれでいいなーと思ってますニコニコOK