最近の色々。

 

気づけばもうすぐ2月雪だるま

 

3月にはえっくんが卒園卒業証書

 

4月には小学校入学です桜

 

ひーくんも中学2年生ーびっくりマーク

 

本当時間の流れが早すぎてついていけません笑い泣きびっくりマーク

 

年長も中1も男子かわいいですハート

 

毎日毎日かわいいかわいい言ってしまいますニコニコ

 

親バカです(><)

 

そうそう。

 

2月と言えば節分節分、節分と言えば鬼に豆まきですが、今年も保育園には鬼が来るそうで、えっくん、今から時々思い出しては、

 

「鬼が来る日は保育園行かなくて良いうーんはてなマーク

 

と聞いてきます滝汗

 

何かね、

 

『どうして鬼が来るような危険な場所にお母さんは僕を連れて行くのえーんはてなマーク

 

みたいなオーラが出ていて、それに対して弁論できないんですねー(汗)

 

本当、どうして保育園には皆が大嫌いな鬼がやって来るんでしょうね…爆笑

 

可愛いけれど、本人には大問題で、確かにトラウマみたいになっても困るし、無理に怯えさせて泣かせなくても良いのでは…うーんはてなマーク、と最近思うようになりましたアセアセ

 

ま、行事なんで避けては通れないんですけどね。

 

今年の節分はどうなるかなーと今からドキドキです昇天