今回えっくんのコロナ発症でバタバタしているうちに、気づいたら自分の誕生日クラッカーになっていました爆笑びっくりマーク

 

というか気づいたら年齢を重ねて半日経過していて、ケーキも何も用意していないことに気づきました。

 

しかし、絶対私の誕生日を毎年祝ってくれる父が、えっくんコロナ隔離中でも自宅にやって来てケーキとプレゼントを届けてくれましたーえーんびっくりマーク

 

本当、お父さんありがとー笑い泣き飛び出すハート

 

「シェ・コーベ」のホールケーキ(ベイクドチーズケーキ、私の一番好きなやつ)、めっちゃ嬉しい~ハート

 

夕食後に家族全員でカットして食べましたが、予想を裏切らないおいしさで大満足でしたカップケーキ

 

えっくんコロナ感染中だったので、食事の時間はずらして、ケーキの時間もずらして食べましたが、仕方ないですね(><)

 

来年は平和にお祝いしたいですアセアセ