今回のコロナ感染家庭内隔離の関係で、私、数日間リビングのソファーベッドで夜寝てましたぐぅぐぅ

 

というか我が家のソファー、ソファーベッドで本当助かりました(><)

 

シングルベッドより大きいサイズなので、余裕で大人1人眠れますにやりキラキラ

 

えっくんは無事発症4日目から解熱し、他症状もないので週明けから通常登園できそうです。

 

ここ数日は38度、39度あってもかなり元気でお昼寝もせず遊びまわっていたので、隔離本当大変でした笑い泣き

 

5歳はさすがにできる範囲でしかできませんアセアセ

 

私がコロナ感染したときと比べてかなり難しい状況でしたが、何とか終わりそうです。

 

あとは他家族全員発症しなければセーフですが、続発者がいたら来週も慌ただしくなるので、まだドキドキですね…ショボーン

 

誰も発症しませんようにお願いアセアセ