何だかバタバタしているうちにもう12月中旬に入りますね(><)ベル

 

先月から今月にかけての家族の体調不良やら何やらで、まだクリスマス準備していません爆笑

 

プレゼント購入、ケーキ予約、当日の食事メニュー、全部これからです滝汗びっくりマーク

 

プレゼントは、

 

えっくん5歳「ラキューの紫色がほしいニコニコ気づき

ひーくん13歳「ゲームだけど、何がいいかまだわからない」

 

だそうで…うーん

 

ひーくん、最初スイカゲームが気になると言っていて、価格みたら250円だったので、クリスマスプレゼントにならずお小遣いで即購入でしたアセアセ

 

そして今はまだ候補がない状況です。

 

クリスマスケーキは、ケーキがそんなに得意ではないえっくんが唯一喜んで食べるのがモロゾフのチーズケーキで、それがクリスマスバージョンになってサンタクロースの絵が粉糖で描かれているのに毎年大喜びしているので、今年もモロゾフのクリスマスケーキになりそうですカップケーキ

 

家から近いイオンにモロゾフが入っていて、買うのも楽なので有難いです(><)

 

しかしクリスマス準備をしていると次はあっという間にお正月が来るし、本当に慌ただしい年末になりそうです。

 

今年は妹夫婦がお正月にこちらに来て、再び妹の子を我が家に招く予定なので、その準備もしていきます~グー