アンニョンハセヨ:)


年末年始で、日本にも帰れんし、
韓国で食べたいもの食べよう!てなって


とりあえず外食はなしで、家で食べれるもの!


ペダルにしよかな〜テイクアウトにしよかな〜
とか色々考えたけど、


どうしてもサーモンが食べたくなった!!笑


旦那に食べたいの考えた〜?て言われて
サーモン!!!!と答えたら、、


即注文してくれて次の日に届いたサーモン


どんッッッッッ!





まさかの サーモン1kg ♥️♥️♥️


し、し、シアワセ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


1kg 25000wとかやったらしい
え、安!!!笑


ほんでYouTubeで捌き方とか、
味付け方法とか調べて作ってくれて、


うまくいかんくてイライラしてキレ出す旦那氏
イライラしながらやることちゃうで〜
はよ機嫌直しや〜て言ってるのに、
ずっとぶつぶつ聞こえてくるㅆㅂㅆㅂ…
聞いてるこっちもだんだんイライラしてきて
ブチギレて大喧嘩したって話は
とりあえず置いといて〜ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


出来上がったのはコチラッッ♥


サーモン尽くしˎˊ˗



サーモンのお刺身
サーモン丼
サーモン寿司


↑形が違うだけで全部醤油つけて食べるから同じ味!笑


あとアパートの下に木曜日だけきてくれる
タッカンジョン!!!


しかもクリスマスパーティーのときと同じメニュー笑
それでも大好きなサーモンに包まれて幸せ!!




↑クリスマスパーティーのときより
ちょっと成長したお寿司🍣笑


お腹いっぱいサーモン堪能した翌日のご飯


↓↓↓




またまたサーモン尽くし(笑)


サーモンのお刺身
サーモンのホイル焼き??
サーモン丼


このサーモン丼の最高に美味しかった!

前日から旦那特製ソースに玉ねぎと
レモンでつけてたやつで、
普通に感動した!!!!!笑


どんぶりの気分ちゃうわ〜
とか言いながらぺろりと完食🐷




そして翌日のご飯、、

↓↓↓




またもやサーモン!!!笑

前日のサーモン丼の残りやけど、
漬け始めて3日目


いや、これお店の味!!!笑
アボカドも追加で最高に美味い!!


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


旦那がキレながらサーモンさばいてた姿見て
もう二度とサーモン食べたいとか言わんとこ!
って思ったけど、
またこれ作ってなあ?🥺とか言うてる自分怖っ



て感じのサーモン3日かけて、
1kg食べ切りました:)


こんだけ食べてもまだ飽きてない私らㅎㅎ


25000wでこんだけ楽しめたらいいよね!!
またちょっと経ったら注文してもらお:)



と言う感じの年末年始の食事事情ですた。


お節は食べれなかったけど大好きなサーモン
食べれたから今年はよしとしよう!!


来年はお母さんのお節食べれますよーに:)



그럼,, 안뇽