Merry  Xmas :-p


クリスマスはどんな1日でしたか〜


クリスマス当日はお酒を飲みながら
日本の友達とライン通話をしてました ♪♪


前日のイブは昼過ぎに起きて準備して
旦那とemartへ買い出しに…


emart に着いた頃には夕方ぐらいで、
人!人!!ヒトッッッ!!!


人混みすぎてびっくりした…


しっかり入店前に熱測ったり消毒したりは
徹底されてたけどコロナ怖いから、
必要以上にはうろうろせず買うもの買って帰ろ!
てなったけどやっぱマート入ったら
あれやこれやうろうろしてなんやかんやで
1時間半ぐらい滞在してたかな:)



家に帰ってきて準備せなあかんのに、
一気にめんどくさくなって←


夫婦揃ってボーっとしてたら気づけば1時間経ってた:p


あかんあかん!って起き上がって、
買ってきたものを盛りつけたり
料理したりして、クリスマス準備〜!!






白いテーブルで撮った方が映えるから、
白のテーブルの上で写真だけ撮って〜笑



食べるときはいつもの机で…
(インスタあるあるでは、、??)




emartでサーモンのお造りを買って、
お寿司と刺身で〜

ピザパンを小さくカットしたやつと、

アパートの下に週1で来るトラックの
タッカンジョン(これがめっちゃ美味しい)

あとレタスときゅうりのクリームチーズのサラダに
彩なさすぎたからみかんカットしてぶち込み

安くなってたサンシャインマスカット♡♡


お寿司は旦那がYouTubeで調べながら
張り切って握ってた👇

 

ちょっと美味しかったのがジワっ!!!


適当に買ったものをそれっぽくしただけやけど、
なにより変な時間にラーメン食べたから
お腹いっぱいすぎて刺身と寿司以外
ほぼ手もつけてない状態、、計画性なさすぎ!




そっから映画見たりだらだらして〜
クリスマスといえばケーキ🎂


てことで、、、


今年は義姉からパリバケットのケーキを
カトクでプレゼントしてもらったので:)


ダイソーのツリーと一緒に…♥






ろうそくは家にあったものを… ꙼̈


断面はこんな感じ👇


クリームも甘すぎず…
ちょっと塩気のある生地で
いっぱい食べても重くない感じで
気づいたら二人で半分食べてた←


パリバケットのケーキは昔からちょいちょい
食べてるけどハズレやわ!てことがなくて
値段もお手頃やのに安定においしいんよな〜


どこにでもあるし、
困ったときはパリバケのケーキ買っといたら
とりあえずなんとかなる:)


ケーキの箱の側面がめっちゃクリスマス👇笑


かわいいネッッ


てな感じで、
今年は簡単におうちでクリスマスパーチーでした



来年は外食できたらいいなあああああ




그럼,, 안뇽~~