現代、なくてはならないパソコン・スマホ。

 

SNSからも溢れるほどの情報がどんどん入ってきます。

 

目でみたもの、聞いたもの、考えごと。すべて脳が処理をします。

 

 

 

 

脳は毎日まいにち休むことなくフル回転ネガティブネガティブネガティブ

 

働き続けた脳が完全に”おやすみ”できるのは睡眠(ノンレム睡眠)のときだけ。

 

 

 

脳が疲れたときの症状として下矢印下矢印下矢印

 

・朝までぐっすり眠れない

 

・情緒不安定(イライラ、不安、急に悲しくなる)

 

・やる気がおきない

 

・疲労感がとれない

 

・心臓がドキドキする・血圧上昇

 

・汗が必要以上にでる

 

・ミス・不注意が増える

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

この症状を放っておくと下矢印下矢印下矢印

 

・頭痛

 

・耳鳴り、めまい

 

・便秘

 

・過食、依存症

 

・うつ、パニック障害、自律神経失調症

 

 

カラダの不調、メンタルの不調などさまざまな不調。

 

 

 

 

そして、脳は婦人科系疾患にも関係大ありなんです!

 

 

女性ホルモン(8種類ものホルモン)の出どころは、なんと!!”脳の視床下部”

 

 

脳ってめっちゃ優秀乙女のトキメキ

 

 

 

 

『脳疲労』 はじめて聞いた方もいたかと思います。

目の疲れからくる頭の疲れというイメージの方もいたかと思います。

 

 

 

カラダ、メンタルに関わってくる現代病です

 

 

 

そんな『脳疲労』からくる不調をなくせるお手伝いがしたいという思いから

ドライヘッドスパを学ぶことにしました。

 

 

 

 

 

次回、、、Ha:Neul(ハヌル)のドライヘッドスパで期待できる効果などお話ししていきたいと思います。

 

 

キョロキョロキョロキョロチラッと言いいたい、、言わせてください笑

 

 

 

ヘッドだけではないんです!!

嚙みしめ、耳ツボ、肩こり・首コリ、フェイスアップベルなどなど

 

 

 

 

ご満足いただけるとうずうずしています!

 

しっかりと準備していますので、もう少しお待ちくださいませ音符