肺炎球菌ワクチン | 中枢神経原発悪性リンパ腫からのDLBCLへの診断変更からの アタフタ語り

中枢神経原発悪性リンパ腫からのDLBCLへの診断変更からの アタフタ語り

2021秋、突然の悪性腫瘍告知、手術、脳リンパ腫の抗がん剤治療、通院での経過観察中。その後再発し病名治療が違っていたということで治療をやり直し、自家移植を受け退院。
 

2024.4.7

 

4.2の夕方に肺炎球菌ワクチンをうった。

調子のよいときに受けられるものはうけておこうと思ったので。

 

コロナワクチンもインフルエンザワクチンも

何ら問題なかったのに今回は違った。

熱を持ったように腕が脹れ、痛くて左手は動かなかった。

微熱が続き、ともかくしんどくて寝てばかりだった。えーん

 

一緒に受けた主人は何ともなかったのに。

 

ようやくサクラが咲いたのに花見にも行けなかった。ショボーン

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

少しだるさがましになったので、今日思い切って

川沿いの桜並木を見に行ってきた。いいお天気で最高だった。

やっぱり桜はいい!ニコニコニコニコ

 

帰って少し寝たら元気になった。

できるだけ花見に行きたい。