今週の売買となります。

 

買い

【5845】全保連×3枚(残7枚)

 なんでこんなに下がるかなぁ~、800円割るんかね…と追加。

【6238】フリュー×2枚(残3枚)

 下げますな…とナンピン。

 

売り

【3458】シーアールイー×3枚(残0枚)

 先週買ったばかりですが、微益で全部売り。

【6238】フリュー×2枚(残1枚)

 ナンピン分微益で売り。

 

 

日経平均が4万超えたらしいですが、私の証券口座を見る限り信じられません…

 

 

さて、そんな「お前が下手なだけだろう」話しはさておき、今月に入り齢一つを加え、じじぃの階段をまた一つ昇ってしまいました…

じじぃ化が着実に進行し、最近お肌の状態が気になっているので、先日案内が届いたポーラオルビスの優待(嫁さんが一切興味がなく、昨年も一昨年も繰り越したため240ポイント貯まっており、今年使わないと80ポイント失効となる)で、下記の「オルビス・ミスタートライアルセット」を6セット(合計90ポイント)も選択してしまいましたので、届いたらお肌のケアに励んでみたいと思います。

 

(画像はポーラオルビスHPより拝借)

 

 

まぁ、アラフィフということで、とりあえず元気に生きているだけでもラッキーという年代に差し掛かっていますので、早いところ仕事を退いてやりたいことをやる人生を歩めるよう、引き続きFI目指して頑張っていきたいと思います。

 

 

それでは皆様、素敵な日曜日をお過ごしください!

 

休肝日の記録

1月 4日、8日、12日、16日、17日、24日、26日、31日(合計8日)

2月 2日、9日、16日、22日(合計4日)

3月 1日、8日(合計2日、累計14日

引き続き1回/週ペースです。一切痩せないゆるゆるダイエットも継続中。

 

読書の記録

お休み。

現在、投資家界隈で話題沸騰中?の下記書籍をネットで注文中。届いたら読みます。