今週の売買となります。

 

買い

【1430】ファーストコーポレーション×2枚(残14枚)

 コツコツナンピンスカンピン。。。

【3221】ヨシックス×2枚(残5枚)

 なんか会長が売っているとかで?下がってるようですが、飲食のなかでは飛び抜けて財務良いし、お店行ってもいつも混んでるし。。。ということで追加してみました。

【3844】コムチュア×2枚(残3枚)

 先週1枚買ったら下がったので、追加。12月の配当はいただくつもりですが、3月の優待もいただきたい。。。と検討中。

 

売り

【2930】北の達人×1枚(残1枚)

 優待用の1枚を残しナンピンした分の1枚を微益で売り。

【3861】王子HD×1枚(残10枚)

 先日ナンピンした分を売り。

【4486】ユナイトアンドグロウ×2枚(残4枚)

 12月末の権利に向けて?急騰したタイミングで売れました。

【4691】ワシントンホテル×5枚(残5枚)

 微益で枚数減らす。。。

 

日銀金融政策決定会合を挟み日経平均は上下に振れましたが、持ち株はほとんど動かずという一週間でした。そんななかでも、ナンピンスカンピンでやっちまった状態となっていたミルボンが5連騰を演じ、買値も一気に超えてくれたのは大変ありがたかったです。このまま権利日まで上げ続けていただけると大変助かるのですが。。。

外し続けた今年の相場も残り一週間となりましたが、気持ちよく新年を迎えさせてくれることを祈りたいと思います。

 

さて、今週は一日有給をとりテニスをしたのですが、ネットに向かってダッシュした際にふくらはぎがつったと思ったら激痛が走り(やったことがないので分かりませんが)もしや軽い肉離れになってしまったのかもしれず、数日経った今でも片足を引きずって歩いている状態です。。。が、週末はゴルフの予定。。。無理せずほどほどに楽しんできたいと思います。

 

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください。