今週の売買となります。

 

買い

【3141】ウエルシア×1枚(残2枚)

 また2,400円割ってる!ナンピンだ!と飛びついたらまだ下がってる。。。

【3844】コムチュア×1枚(残1枚)Re!

 1,800円割れてる!とフライングキャッチ。昔持っていたものからするとPER18倍とかあり得ないんですが。。。

【3861】王子HD×1枚(残11枚)

 520円割れとる。。。とナンピン。。。

【4934】プレミアアンチエイジング×4枚(残5枚)

 今朝見たら900円割れとる!と飛びついたらどんどん下がり、予定より多く買ってしまういつものやつ。。。

【7956】ピジョン×3枚(残8枚)

 また1,600円割ったので買い増し。。。なぜこの銘柄に拘っているのか不明。。。

 

売り

【4934】プレミアアンチエイジング×3枚(残2枚)

 午後見たら1,000円超えてる!と速攻で売り。平均取得単価も900円となり、今のところラッキー。。。

【9164】トライト×13枚(残0枚)

 微益で一旦売り切り。再考します。。。

 

酷い。。。あまりにも酷い。。。来週は四季報買って仕切りなおそう。。。

 

さて、そんなどうでもよい株下手話しはさておき、先週ボーナスをいただいたと思ったら、給湯器が壊れました。もう10年近く使用しているため寿命を覚悟し「20万近くかかるかもな。。。」と思いつつメーカーに修理を頼んだところ、出張費等諸々含め1万程度で修理できました。もう数年くらいは問題なく使えるということです。

…ということで、とても得した気分(別に全然得はしていない)なので、週末は嫁さんと子供に洋服でも買ってあげようということで、アウトレット(入間か横浜か木更津か…)にでも出かけてこようと思います。

 

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください。