今週の売買となります。

 

買い

【4691】ワシントンホテル×1枚(残10枚)

 年安更新、掘り続ける…その1。

【4919】ミルボン×2枚(残6枚)

 年安更新、さらに深く深く掘り続ける…その2。

【8876】リログループ×9枚(残14枚)

 10枚まで増やすつもりが、どんどん下がるので買い過ぎた。。。深堀り…その3。

【9164】トライト×13枚(残13枚)New!

 新規買い。嫌な予感しかしない。。。掘り続ける…その4。

 

売り

【4486】ユナイトアンドグロウ×3枚(残6枚)

 微益で枚数減らす。

【7039】ブリッジインターナショナル×1枚(残0枚)

 先週買い増したが、微益で即売り。

【7956】ピジョン×1枚(残5枚)

 また1枚減らしました。

【8876】リログループ×4枚(残10枚)

 微益で予定の10枚まで減らしました。

 

いや、酷い。。。今年はまったく日経平均に付いていけておらず、何のために個別株やってるの状態のまま終わりそうですが、最後にさらに外しまくっております。基本右肩下がりの銘柄ばっかり買っているのでこうなるのはしょうがないと諦め、来年に向けて仕込んでいるということにしておきたいと思います。

 

さて、そんな株下手話しはさておき、傷んでいたふるさと納税の返礼品は無事再送していただきました。傷んでいたのみならず、先方に手違いがあったようで本来2種類送るべきところを1種類しか送っていなかったようです。今回は無事2種類送っていただき、中身も傷んでいるようなことはありませんでした。さとふるのサポートセンターに感謝したいと思います。

 

そういえば今週は、私の会社でも無事冬のボーナスが支給されました。いい加減に車が寿命を迎えているので、購入資金に充当することになると思われます。

 

ということで、また明日から仕事ですが、正月休みを楽しみに乗り切りたいと思います。