フルボッコのボッコボコ状態の今週の売買となります。

 

買い

【3141】ウエルシア×2枚(残2枚)Re!

 性懲りもなくまた右肩下がり銘柄を。。。

【3763】プロシップ×1枚(残3枚)

 この前売ったばかりですが、またナンピン。

【6069】トレンダーズ×5枚(残9枚)

 このところ減らしてきていましたが、また追加。

【8876】リロGHD1枚(残1枚)New!

 叩き売られています。お初となります。

 

売り

【5257】ノバシステム×1枚(残0枚)

 資金も心許なくなってきたので微益で一旦売り。

 

 

売買に関しては下手すぎて今更何も言うことはないのですが、売られる銘柄はとことん叩き売られる状況となっており【7951】ヤマハとか【4967】小林製薬とか【7839】SHOEIとか【3064】MonotaRoとか大変気になっております…前者2つは(私にとっては)値がさ過ぎて買えないでしょうが…

 

 

さて、そんなどうでもよい株下手くそ話しはさておき、先週は久方ぶりにゴルフに行ってきましたが、一切練習しておらず数か月ぶりにクラブを握ったという状況にもかかわらずドライバー(ショート以外すべて使用)がなかなか好調で、どスライスした3ホール以外はすべてフェアウェイキープ、ショート4ホールはすべてワンオンのパーということで大変満足のいく内容でしたが、2打目以降はいつも通りチョロ、どスライス・どフック頻発&パターも入らない、ということで上がってみれば100切りならずという、いつも通りのスコアに落ち着きました。

 

 

さてさて、そんなどうでもよいゴルフ下手くそ話しはさておき、先週最終回となったVIVANTですが、大変楽しく視聴させていただきました。

ドキドキと感動の最終回となりましたが、回収されていないであろう伏線もたくさん残りましたし、ベキは確実に生きているし、ラストも祠の別班饅頭のアップ…ということで間違いなく続編はあると思いますので、いつになるかは分かりませんが楽しみに待ちたいと思います。

 

下巻も発売日に買ってきて既に読了しました。



 

最後に今更ながらマイナンバーカードの作成が終了し、マイナポイント(PayPayポイント)を20,000ポイントいただけたことと、10月からふるさと納税の返礼率が改悪になるらしい?とのことなので、駆け込みで申込を済ませました。

内容は下記の通りです。

 

・栃木県小山市 ティッシュ60箱(最近お高いから…嫁要望)

・北海道古平町 辛子明太子1.2Kg(嫁要望)

・兵庫県南あわじ市 ハンバーグ13ヶ(塾の後の子供の食事用)

・茨城県堺町 お米20Kg×3回(コメは基本)

・佐賀県上峰町 お米20Kg(コメは基本)

・北海道紋別市 ホタテ1Kg×2セット(つまみに最高なので毎年いただく)

・熊本県 カラムーチョ×24袋(つまみ・子供用)

・北海道千歳市 ポテトチップス×24袋(つまみ・子供用)

・愛媛県八幡浜市 媛まどんな2.8Kg(美味らしいと聞きつけた嫁要望)

・佐賀県上峰町 うなぎ2尾×2セット(嫁要望)

・静岡県富士市 トイレットペーパー96ロール(最近お高いから…嫁要望)

 

 

年末調整後に残り枠がありそうなら追加したいと思います。


ということで、皆様、素敵な週末をお過ごしください!