今週の売買となります。

 

 

買い

【3763】プロシップ×2枚(残4枚)

 追加。

【5257】ノバシステム×1枚(残1枚)New!

 これまで幾度となく失敗してきたパターンのような気がしますが、安さとダメなチャートに抗えず購入。

 

売り

【6069】トレンダーズ×3枚(残8枚)

 3枚売り。よい会社、株価も意識してくれているよい経営陣だとは思うのですが。。。

 

 

さて、今週は仕事が修羅場の様相を呈しており、相場も好調だったため、ほとんど何もできませんでした。しかもまだまだ仕事は片付かないという。。。

 

どこかで『「仕」方のない事だから仕事』だとか読んだ気もしますが、まぁそういうことなんだろうな、仕事なんてやめたいと思うくらいが丁度いいのかもな、などと考える日々です。とはいえ、もう50歳超えているのでFIREでもないですが、とっととFIRはしないとドンドン寿命が縮まっているという気がする今日この頃です。

 

この年齢で仕事中は頭フル回転かつ深残の連続となり、頭も心も身体もヘトヘトで家に帰ってからの晩酌の酒量だけが増えていく日々です。

 

とうことで先週ご紹介の西之門は既に飲み切り、新しいこちらを開けましたが、こちらも既に飲み切り。濁り酒ですが、こちらも飲みやすかったです。

残るは一本のみになってしまいました…


来週もまだまだ仕事がてんこ盛りなので、週末はゆっくり過ごしたいと思います。

 

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください!