23年8月の権利確定銘柄となります。

 

【2685】アダストリア

【3048】ビックカメラ

【3198】SFP

【3222】USMH

【3387】クリエイトレストランツ

【3543】コメダ

【3548】バロックジャパン

【4432】ウイングアーク1st

【4668】明光ネットワークジャパン

【7513】コジマ

 

【7545】西松屋

【8167】リテールパートナーズ

【8267】イオン

【8904】AVANTIA

【9418】USEN-NEXT

【9787】イオンディライト

【9979】大庄 New!

 

以上代わり映えしない17銘柄となりました。

 

続いてお盆以降の売買となります。

 

買い

【3763】プロシップ×3枚(残4枚)

 決算受けて暴落。ナンピン。。。

【6069】トレンダーズ×1枚(残20枚)

 決算受けてPTSで暴落。完全に終わったと思いつつ1枚追加。。。

【7780】メニコン×1枚(残2枚)

 こちらも決算受けて暴落。ナンピン。。。

【7956】ピジョン×4枚(残6枚)

 中国恐るべし。。。ナンピン。。。

【9160】ノバレーゼ×1枚(残6枚)

 決算受けてS安。。。翌日も続落。。。ただ自棄になっているだけの間抜けなナンピン。。。

 

売り

【3482】ロードスター×2枚(残2枚)

 手持ちも心許ないので、一部売り。

【3763】プロシップ×2枚(残2枚)

 ナンピン分の一部を微益で売り。

【6069】トレンダーズ×9枚(残11枚)

 決算受けてPTS暴落。S安確実だろうと思っていたらなぜか↑。。。この株わけわからん、ということで減らしました。

【7494】コナカ×2枚(残1枚)

 長い長い含み損生活から抜け、売り。

【7743】シード×5枚(残0枚)

 長い長い含み損生活から抜け、売り。その2。1枚は優待用に残すはずが注文を間違え売り切ってしまうという痛恨の一撃。その後当然、株価は↑でいまだ買い戻せず。。。

【8214】AOKI×1枚(残0枚)

 長い長い含み損生活から抜け、売り。その3。

 

もう書いていて恥ずかしくなるほどの酷い売買。買えば下がり、売れば上がる、挙句に誤発注まで。。。やばい、マジで訳わからん。。。

 

 

軽井沢のことでも書こうと思っていたのですが、ド下手すぎる株の売買&忙しすぎる仕事で頭が一杯で、いつにも増してまったく筆が進まないので、ただの記録のみで終了といたします。





とりあえず週末は軽井沢から長野市内(善光寺)まで足をのばして購入してきた西之門でもチビチビ飲んでゆっくり過ごしたいと思います。

このお酒、以前新宿の高島屋に行ったときに蔵元の方がいらっしゃってて買って飲んだのですが、美味しかったので、今回蔵元を訪れ購入してきました。


 

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください!

 

来週、会社行きたくねぇ~。