やっとコンタクトを買うことができましたが、また流してしまわないかと毎朝装着時に緊張で手が震える、そんな今週の売買となります。

 

買い

【3139】ラクトジャパン×1枚(残3枚)

 ここまで売られますか。。。

【4486】ユナイトアンドグロウ×1枚(残9枚)

 下で売った分を買い戻し。。。

【6069】トレンダーズ×1枚(残16枚)

 引き続きあかんやつ。。。

【7039】ブリッジインターナショナル×1枚(残4枚)

 ナンピン。。。

 

売り

【4486】ユナイトアンドグロウ×1枚(残8枚)

 月曜日に謎の急騰をしたため1枚売りましたが、すぐ含み損に戻りました。。。

 

 

日経平均が上げても微動だにせず、下げにはもれなくお付き合いする、すっかり通常モードのPFに呆れ果て、何をやっているのか意味不明な一週間でした。。。

 

 

さて、そんな下手な株の話しはさておき、ようやくコロナも明けて会社での飲み会も開催できるようになったため、遅ればせながら4月に配属された新入社員の歓迎会を行いました。

職場の飲み会の類は好きではないのですが、久しぶりということもあったのか、珍しくまぁまぁ楽しい時間を過ごすことができ『こういうのもたまにはいいかもな』と思えたので良かったです。



さてさて、ということで今週もネタがないので、たまには優待の紹介でも…



ひろぎんHDのカタログで選んだオタフクソースの【みんなでまぜまぜスペシャルセット】が届きました。

ソース4本、粉物諸々、ホットプレート用のヘラのセットです。非常にボリューミーでいただき甲斐があります。

暑いので、もう少し涼しくなったら美味しくいただきたいと思います。



ということで、暑い日が続きますので、体調に注意して引き続き素敵な三連休をお過ごしください。