日経平均強すぎ…相変わらず全く付いていけなかった今週の売買となります。

 

 

買い

【6069】トレンダーズ×6枚(残7枚)

一旦微益で売りも、買い戻して取得単価を下げたのですが、6月15日に自社株買いのIRがありました。会社側として株価を意識してくれている証と感謝したいと思います。この辺が底になってくれると嬉しいのですが、まだまだ売られる?…一応買い増し予定。

 

売り

【3921】ネオジャパン×8枚(残0枚)

QUOカード優待も廃止されてしまい久しく含み損状態でしたが、決算受けて少し上がったのでようやく売り切り。

【5071】ヴィス×1枚(残3枚)

薄利で1枚売り。

【6069】トレンダーズ×4枚(残1枚)

買い戻し前提で一旦微益で売り。

【7039】ブリッジインターナショナル×3枚(残3枚)

四季報の記載では一歩後退?…余力も少なくなってきたので、3枚微益で一旦売り。

 

 

さすがにこの相場ですので、一応資産額としては過去最高を更新していますが、この相場でこれかい感が満載で虚しさすら漂います。。。下手糞なのでしょうがないのですが、投資をしていない人よりはまだまし…と前向き(後ろ向き?)に捉えたいと思いますが、四季報も購入するかどうか検討中というやる気のなさです。一応証券会社で無料で見ることのできる四季報で持ち株についてはチェックを始めました。

 

 

ということで、なんだか急に暑さも厳しくなってきましたが、皆様体調に留意して素敵な週末をお過ごしください!