相も変わらず日経平均の下げには律儀すぎるほどお付き合いしながら、上げたときは半分くらいしかお付き合いしない、いけずなPFに萎え続けただけの今週の売買となります。

 

買い

【6069】トレンダーズ×5枚(残5枚)New!

機関投資家の皆様にがんがん売られているようですが、中計をみて買ってしまいました。。。相変わらず嫌な予感しかしません。。。勝手に師匠と崇めているmagicさんも切ってたし。。。

 

売り

【3179】シュッピン×2枚(残5枚)

月次受けて上がったので、一部利確。

【3921】ネオジャパン×1枚(残8枚)

薄利で1枚売り。

 

 

さてさて、そんなどうでもよい株下手糞話しはさておき、標題の件、齢51にして遂に大台に到達しました!…といっても当然ですが、億ったわけではございません。

 

先日、会社で健康診断を受診しましたが、50歳を超えていながら、ここ数年、毎年身長が伸び続けており、3年前173.3㎝、2年前173.8㎝、昨年174.4㎝ときて、今年遂に175.0㎝と大台乗りました!この3年で2㎝近く伸びてる。。。足が伸びてればな…

 

毎年毎年、そろそろ縮むだろ…と思いながら身長を測っていますが、なぜか毎年伸び続けているという謎状態が続いています…ついでに数年ぶりに腹囲がメタボ基準を下回りましたが、今月末期限となる飲食優待券があり、しばらく週末は外食が続くため、せっかく少し痩せたのに優待デブまっしぐらとならないよう十分気を引き締めていきたいと思います。

 

ということで、これから身長を聞かれた際には大手を振って「175㎝!」と答えたいと思います。

 

 

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください!