日経平均の上げには一切連動せず、下げには倍の勢いで連動する持ち株たちにげんなりの今週の売買となります。

 

 

買い

【7039】ブリッジインターナショナル×3枚(残6枚)

 ナンピン。。。どうやら毎度毎度の間違えた気配が。。。

【9773】ベネッセ×2枚(残3枚)

 ↓で売ったと思ったら、また1,900円割れたので買い。さらに下がったので買い…

 

売り

【9783】ベネッセ×1枚(残1枚)

 先週ナンピンした分を売り。

 

 

…日経平均は異常に強いのに、PFは全く付いていけないどころか、華麗なる右肩下がりの様相を呈しており、株に関しては何も考えたくないというくらい酷い有様なので、ふて寝を決め込むことにします。

 

 

さて、今週末は息子の中学校の体育祭があり、月曜日が振替休日となるため、私も有給休暇を取得し毎度毎度の軽井沢に一泊旅行の予定となっています。

一泊なので、旧軽銀座とアウトレットをぶらつくくらいだと思いますが、軽井沢ビールを飲み、大きなお風呂に浸かって束の間の休日を満喫してきたいと思います。

 

 

それでは皆様、良い週末をお過ごしください!