聞いたこともないSVB(シリコンバレー銀行)とかいうアメリカの地方銀行が破綻して『たいして影響ないだろ…』と思っていたら真正面から被弾したうえに、さらにホンモノのやばい奴、クレディスイス破綻問題が火を噴き、完全焼け野原と化した、そんな今週の売買となります。

 

 

買い

【2374】セントケア×2枚(残3枚)

 ナンピン。。。

【3141】ウエルシア×1枚(残2枚)

 ナンピン。。。

【3179】シュッピン×1枚(残3枚)

 ナンピン。。。

【3548】バロックジャパン×1枚(残6枚)

 ナンピン。。。

【3921】ネオジャパン×1枚(残9枚)

 ナンピン。。。

 

売り

【2374】セントケア×2枚(残1枚)

 ナンピン分売り。

【3141】ウエルシア×1枚(残1枚)

 ナンピン分売り。

 

 

私は~何をやっているのだろう。。。本業も繁忙期に突入し、相場を見る時間も限られ狼狽売りする余裕すらなく、下がるのをただ見守るだけの1週間でした。本日こそ一服となったものの、とりあえず今年に入ってからの上げ分は全て水泡に帰した模様です。

 

そこそこの高級車1台分くらいは余裕で吹っ飛んだ1週間となりましたが、相場の動きに合わせて機動的に動ける能力もないくせにフルインベストメントで相場に臨んでいる以上、まぁ普通にあることなので、甘んじて受け入れたいと思います。

 

さてさてそんなどうでもよい下手糞な取引はさておき、本日は四季報の発売日となっており、早速購入してきました。

 

 

週末は諸々立て込んでおり、じっくり読む時間はないのですが、晩酌しながらボチボチ目を通していきたいと思います。

 

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください!