『雑な売買をしない』と誓ったのも束の間、舌の根も乾かぬうちに前言を翻すような売買を繰り返し、意志の弱さを遺憾なく発揮した今週の売買です。

 

 

買い

【2374】セントケアHD×1枚(残1枚) Re!

 下方修正を受けて下げているのを見て、クオカード欲しさに久々に購入してしまいました。前回は数百円の利益で撤退しております。。。

【3921】ネオジャパン×3枚(残6枚)

 全然冴えませんが買い増しました。

【5949】ユニプレス×3枚(残3枚) New!

 こちらも下方修正&減配を受け下げていたのを見て、優待権利の最低枚数となる3枚を初めて購入しました。私が買った途端に優待廃止なんてことにならないことを祈るばかりです。。。

【6523】PHCHD×3枚(残4枚)

 またまた下方修正を受けての下落で追加購入。

 

売り

【8908】毎日コムネット×9枚(残1枚)

 先週売ったと思ったら自社株買いのIR!(といっても別に騰がっていない。。。)センスに加え運も持っていない男っぷりをまたまた見せつける結果となりました。長いこと持っていたのに最後までこれかいっ!と、名前をみるとイライラしそうなので全部売ろうかと思ったのですが、一応ベネフィットステーション優待用に恩株1枚だけ残しました、小さい男。。。

 

 

見事なまでにやることなすことすべてが裏目で、株式投資に対するモチベーションがまったく上がらない日々が続いております。。。ということで、今週末は近場の箱根に一泊旅行に行き、たっぷり温泉に浸かり英気を養ってきたいと思います。

 

 

それでは皆様、良い週末をお過ごしください!