毎日のように米国で『利上げ懸念が後退した』だの『利上げの可能性が高まった』だので、上へ下へと忙しくてうんざり…そんな最近の売買です。

 

買い

【1430】ファーストコーポレーション×3枚(残10枚)

 決算冴えないしね。。。ということで買い増してしまいました。

【6082】ライドオンエクスプレス×1枚(残4枚)

 もう1,000円割るのも時間の問題かという状況ですが、ナンピン。。。

【7893】プロネクサス×1枚(残2枚)

 ナンピン。。。

【4714】リソー教育×8枚(残8枚) New!

  300円割れたし、そろそろどうかと。。。

 

売り

【7893】プロネクサス×1枚(残1枚)

 ナンピン分売り。

 

それにしてもよくこの相場で生き残れているよな。。。と我ながら呆れ果てるほど無残。。。

 

 

さて、ということで仕事に加え株でもストレスに晒され続けているので、束の間の休息を求めて軽井沢に行ってきました。

貧乏性で『どうせ神奈川で雪が降るのなんか精々年に2~3回だし、雪が降りそうなら車に乗らなきゃいーんじゃね?』と冬用タイヤを持っていない我が家、恐らく今年最後の軽井沢となりそうです。

 

宿は我が家の定番、ハーヴェスト旧軽井沢です。

 

車を停めたら早速一本目。。。まだ10時前ですが。。。

結局、優待でいただいたクオカードを使用してコンビニで軽井沢ビールを買いまくり、ずーっと飲み続けていました。

 

まずは旧軽銀座を散策。

 

その後、ショッピングモール。結構ガスってました。

 

たまたま旅行支援が始まって初めての週末と重なってしまい、チェックインにとてつもない時間がかかってしまうというアクシデントはございましたが、思いがけず安く泊まれラッキーでした。

 

 

。。。ということで、楽しかったひと時はあっという間に過ぎてしまいましたが、美味しいビールをたっぷり飲み、大きなお風呂にもゆっくり浸かることができ、リフレッシュすることができました。

 

 

相場の方は引き続き乱高下が激しい状況が続きそうですが、利確も大事にしつつ、粛々と安い(と思う)銘柄を拾っていきたいと思います。