日本代表、やってくれました。

W杯での8強入り、大快挙です。それにしても、ラグビーを見始めて30年以上経ちますが、まさか私が生きている間にこんな日が来るとは。。。感謝しかありません。

 

もうここまで来たら、このチームのラグビーを1試合でも多く堪能させてもらいたい、というそれだけです。。。ここでこのチームが終わってしまうのは寂しすぎる。なんとか超超難敵南アフリカを倒し、プラス2試合、史上最強日本代表の試合を観させてもらいたいものです。

 

週末は天気もあまり良くないようですので、準々決勝の4試合をじっくり堪能したいと思います。

 

 

ということで、今更ど―でも良い今週の売買です。

 

 

買い

【3199】綿半HD×1枚 … 下記売却代金により本日1枚購入。

 

売り

【4248】竹本容器×2枚(残8枚) … 本日2枚売りました。

 

 

今のように地合が良い相場環境だと、私みたいなものにできることは何もありません。ただ、相場を見ているだけ。。。

 

 

さてさて、今の史上最強日本代表の試合を観られるのも残りわずかとなりました。

週末はビール片手にラグビーW杯を思い切り楽しみます。

前回大会の再現を願います!ジャイアントキリングをもう一度!

来週以降も日本代表の試合が観たい!

 

 

それでは皆様、よい週末をお過ごしください!