季節外れの風邪をひいてしまい、毎日お腹がユルユルで辛かった…そんな今週の売買です。

 

売り

【5989】エイチワン×9枚 … 優待用の1枚を残して売りました。

【7552】ハピネット×2枚 … 優待用の1枚を残して売りました。

 

買い

【8167】リテールパートナーズ×2枚 … 新規。以前から気になっていたところ、滅茶苦茶下がっていて900円という株価を見て目が点になる・・・ということで890円近辺で購入してみました。。。が、購入後さらに下げるといういつもの奴でした。ここに限らず食品スーパー系は叩き売られている銘柄が散見されます。。。

 

売り&買い

【4666】パーク24 … 1枚追加&売り。平均取得単価を下げました。

 

引続きジェットコースター相場が続いており、以前から握り続けている放置銘柄はさておき、最近購入した銘柄はちょっと上がれば利確に動いてしまうという悪い癖が出ております。しっかり握っていられないということは、要するに銘柄選択がいい加減で値頃感だけで買っているということなんでしょう。。。少しだけ反省したいと思います。

 

さぁ、間もなくラグビーワールドカップ前最後の一戦、 日本代表vs南アフリカ のテストマッチが始まります。

しっかり気合いを入れて応援したいと思います。

 

ということで、皆様良い週末をお過ごしください!