坊への今年のサンタさんからのプレゼントは大奮発して、人気の【任天堂スイッチ】にしました。
ホントはゲームはまだ与えたくなかったのですが、まわりの友達も持っている子が多いようだし、どうやら年下のいとこのクリスマスプレゼントがスイッチらしいということを小耳に挟み、さすがに可哀想か…ということで決めました。
ということで、ヤフーショッピングの某店で17日(日)に注文しました。
翌日発送と記載がありましたので、まぁクリスマスまで一週間あるし、充分間に合うだろうと。。。
ところが、その後の経緯はこんな感じです。
19日(火)注文受諾メールが届く
(そういえば日曜定休と書いてあったし、月曜の受注ということか・・・と納得)
20日(水)連絡が一切ないので、メールで発送の確認をお願いする
21日(木)15時現在 一切の返信はなく、電話してもつながらない・・・
因みにヤフーショッピングの注文履歴のステータスはずーっと発送準備中のまま・・・
果たしてクリスマスまでに無事届くのでしょうか?
注文履歴をみると、今までヤフーショッピングでは80回以上買い物をしているようなのですが、このようなことは初めてで大変残念です…普通問い合わせメールの返信位するでしょ…
サンタさんからのプレゼントを信じて待つ坊の願いは叶うのか?…ということでイライラドキドキしながらクリスマスまで待ちたいと思います。
こんなク○みたいな店なのに、レビューで最低評価付けることくらいしかできないのが悔しいです。クリスマスまでに届かなかった暁には、ぼろ糞に事実をなるべく冷静にレビューに記載したいと思います。