ゴルフを始めたのが彼此5年位前で、初めて購入したクラブがアイアンのセットでした。

購入してから一度もグリップ交換をしていないことから、初めてグリップ交換をしてみました。

とにかく不器用なうえに若干神経質でもあり、失敗してグリップの向きがズレたりしたら凹んでしまうのは目に見えているので、YouTubeで何度も映像を確認してからトライしてみました。

最初は『やべー、入らねー』などと汗をどっとかきながらも、何とか30分程度でアイアン7本のグリップ交換を終えました。
{4D314B98-7239-4BAD-A6E8-76B9E22ACCC7}

{F0491584-8C4D-4CB4-BEE9-5511613BE569}

ゴルフプライドを選ぶつもりが、松山選手がイオミックを使用していたのでイオミックにしちゃいました。

一応初めての割には満足の出来です。

実店舗で買って作業してもらうのに比べて半額以下でできたので良かったです。