ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑

 

長女ひーちゃん

次女ふーちゃん

 

2歳差育児に奮闘中

はねっちです

 

フォローしてね…

 

 

 

長女の保育園が春休みに入ったので

 

 

子ども達を連れて

 

親戚のお家にお邪魔してきました。

 

 

 

我が家の次女ふーちゃんと

 

同い年の女の子がいるお宅なので

 

 

年齢的に

食べさせているものも似てるはず

 

と思っていたんですが

 

 

私の勝手な思い込みだったようです。

 

 

 

離乳食が終わったら

 

次は幼児食

 

 

私は当然のようにそう思っていたんです。

 

 

 

でも、親戚のお家では

 

 

離乳食が終わったら

 

大人と全く同じごはん。

 

 

 

お邪魔している身なので

 

『固くない?』『味濃すぎない?』

 

なんて言えるわけもなく。

 

 

子ども達は

色々な初めてを経験させて

もらいました。

 

 

 

でも、やっぱり味が濃かったのかな?

 

だいぶ食べる量が少なくて

 

残した分は

もちろん私が全部食べたけど

 

 

用意してくれた親戚に申し訳なく💦

 

 

 

よそのお家で

ご馳走になるって難しいですねネガティブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

子ども達のお気に入り飛び出すハート

おにぎりに入れてあげるとバクバク食べます笑

 

 

 

春のお肌のお守りです!

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

いいねやコメント嬉しいですニコニコ

ありがとうございますハート

 

フォローしてね!