ディズニー英語システム

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑

 

長女ひーちゃん

次女ふーちゃん

 

2歳差育児に奮闘中

はねっちです

 

フォローしてね…

 

 
3歳長女のひーちゃん
 
保育園で七夕飾りを作ってきましたスター
 
 
短冊に書かれていた願い事は
 
『だいすきなりんごが たくさんたべられますように』
まだ字は書けないので先生が書いてくれました
 
 
私「えっ?ひーちゃん、リンゴが大好きだったの?びっくり
イチゴじゃなくて?」
 
長女「うん!りんご!りんごが好きなの!ニコニコ
 
 
一番喜ぶフルーツはイチゴだと思っていたのですが
 
リンゴの方が好きだったとは!
 
 
今年はたくさん
リンゴを食べさせてあげようと思います!
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねやコメント嬉しいですニコニコ

ありがとうございますハート

 

フォローしてね!