有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑

 

長女ひーちゃん

次女ふーちゃん

 

2歳差育児に奮闘中

はねっちです

 

フォローしてね…

ディズニー英語システム

 

 

1歳次女ふーちゃん
 
お絵描きをしたいと言うので用意をすると
 
 
次女「かいてー!」
 
私「いいよー。なに書く?」
 
次女「まる!」
 
私「丸ですねー!ぐるぐるぐるー!
どうですかー?」
 
次女「うん!いい!あーと!」
 
 
私が丸を書くと満足したのか
 
自分の紙に
ガシガシと色を重ねています。
 
 
 
『まるかいて-!』が1週間ほど続いたある日
 
 
次女「ぺん!かく!」
 
私「お絵描きしたいの?用意するねー。
はい!どうぞー!」
 
次女「あーと!」
 
 
 

 

丸を書けるようになりました!爆  笑

 

ふーちゃんは

見て、学んでいたんですね!

 

 

 

長女のひーちゃんが初めて丸を書いたときは

ちっちゃーい丸で

 

幼い子が大きく絵を描くのって難しいのかな?

なんて思っていたんですが

 

違ったようです。

 

 

性格ですね笑

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

いいねやコメント嬉しいですニコニコ

ありがとうございますハート

 

フォローしてね!