wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑

 

長女ひーちゃん

次女ふーちゃん

 

2歳差育児に奮闘中

はねっちです

 

フォローしてね…

 

\今ならポイント10倍

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 

 

 

我が家では、私と子ども達の3人で

 

子ども部屋で寝ています。

 

 

冬はいいんですけどね。

 

最近

ホントに暑くて泣き笑い

 

でも、扇風機って危ないじゃないですか。

 

 

長女が1歳までは

よくある普通の扇風機にカバーを付けていました。

下矢印

 

 

でもね、2歳になったら

後ろに回って指を入れようとするんです驚き

 

 

 

なので去年は

羽根のない扇風機を使ってみました!

下矢印

 

 

重心が低くて倒れづらいし

最初は良さそうに思えたものの

 

1つだけ問題が。

 

 

子ども達がスイッチで遊んじゃう泣き笑い

 

 

暑くて寝苦しいから使いたいのに

OFFにされていることが多々悲しい

 

 

子ども達が寝た後に設定しなおす必要がありました。

 

 

 

今年はどうしようかな?

子ども達が触れないとなると天井に設置?

 

いっそのこと

ライトと扇風機がセットになった商品があればいいのに
 

 

なんて思って検索していたら

 

ありました!

 

これなら絶対子ども達には

触れません笑

 

 

ライトは光の色や明るさを調節できて

 

ファンの風の強さは7段階

傾いた状態でファン自体が回転するから

部屋中に風が届きそう!

 

 

先日の楽天スーパーSALEで購入しました!

 

 

これが商品の箱かと思いきや

 

 

開けたらさらに段ボール笑

 

 

 

私が

ベッドをどかして踏み台を持ってきて設置しよう

と思っていたら

 

夫が

『俺ならベッドに乗れば届くよ~』

と言ってやってくれました!

 

ありがとう飛び出すハート

 

 

 

ちなみに

ネジ止め不要ですキラキラ

 

【公式通販】CIRCULIGHT サーキュライト EZシリーズ スイングモデル 6畳タイプ DCC-SW06EC [ホワイト] 調光調色 リモコン付|3600ルーメン 照明 調色5段階(昼光色 昼白色 電球色 白色 温白色) 薄型 薄い 軽量 簡単取付 LEDシーリングライト サーキューレーター ドウシシャ

 

天井に穴を開けなくて良いって嬉しい照れ

 

 

 

実際の使い勝手ですが

 

良いですよウインク

 

 

ファンを18度の角度で回転させているんですが

(12度と18度の2段階切り替え可能)

部屋全体の空気が循環しているようで

 

寝苦しさが激減!

快適に眠れています爆  笑

 

 

置き型の扇風機を使っていた時は

風が当たっている一瞬だけすずしいな~

って感じだったんですが

 

風が直接、肌に当たっていなくても

 

常に空気が動いている感じで

心地が良いです花

 

 

 

快適かつ

子ども達がいたずらしない!

 

我が家の子ども部屋には

最適ですウインク

 

 

 

 

 

6畳まで

 

 

8畳まで

 

 

12畳まで

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

いいねやコメント嬉しいですニコニコ

ありがとうございますハート

 

フォローしてね!