ディズニー英語システム

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑

 

長女ひーちゃん

次女ふーちゃん

 

2歳差育児に奮闘中

はねっちです

 

フォローしてね…

 

 

3歳長女ひーちゃんが

4月に保育園に入園してからずっと

 

風邪をもらい続けています。

 

 

週3日しか

通ってないのにね笑い泣き

 

 

5月までの風邪は

 

熱はないけど

鼻がズルズルになって

咳が出る

 

って感じだったんですが

 

 

6月にもらってきた風邪は

 

咳がひどい!

夜中に咳き込んで起きてしまうことも多々ぐすん

 

咳が落ち着いてきたと思ったら
 
今度は目やに!
朝、目が開かないほどの目やに!
 
 
1歳次女ふーちゃんも
咳込みはじめ
 
やっぱり目やに!
 
 
10日ほどで2人とも落ち着いてきたので
ホッとしていたところで
 
 
私と夫に感染したようです予防
 
 
朝、起きたら
夫婦そろって声が出ないガーン
 
声を出そうと
咳ばらいを続けていたら
 
2日後には
のどが痛くなり
 
さらに3日後には
耳まで痛いえーん
 
特につばを飲み込んだ時!
 
 
子ども達は2人とも
ちょっと声が嗄れていただけで
 
喉が痛そうな様子もなく
いつも通りの大声を出していたんだけど
 
大人はそうはいかないようです。
 
 
いーたーいー!えーん
 
 
喉が落ち着いたら
やっぱり目やにも出るのかな?
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねやコメント嬉しいですニコニコ

ありがとうございますハート

 

フォローしてね!