【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑

 

長女ひーちゃん

次女ふーちゃん

 

2歳差育児に奮闘中

はねっちです

 

フォローしてね…

 

 

我が家では寝る前に

4人で

ベッドの上でわちゃわちゃしているのですが

 

 

3歳長女ひーちゃんが

 

突然

 

 

長女「ふーちゃんはねぇ、お母さんに

つぶされてたんだよ」

 

私「えっ?あせるお母さんがふーちゃん潰してたの?あせる

いつの話?」

 

長女「ひーちゃんがねぇ、お腹の中にいた時!

ふーちゃんはねぇ、

(私の右肩の後ろ側をトントンたたきながら)

ここにいたの!

だからねぇ、お母さんが寝るとふーちゃんは

つぶされちゃったの!」

 

私「そうなんだ!順番待ちしてたのかな?ラブ

(実際に潰してなくて良かった笑

 

 

夫「ひーちゃん!ひーちゃん!

いたのは

ふーちゃんだけ?」

 

長女「うん。ふーちゃんだけだよ」

 

夫「そっかー。ショボーン


 

3人目欲しいね

なんて夫と話していたんですが

 

我が家にはもう

来てくれる子はいないのかもしれません。

 

 

 

イベントバナー

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねやコメント嬉しいですニコニコ

ありがとうございますハート

 

フォローしてね!