ディズニー英語システム

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑

 

長女ひーちゃん

次女ふーちゃん

 

2歳差育児に奮闘中

はねっちです

 

フォローしてね…

 

 

4人でお昼ご飯を食べていた時に

 

3歳長女ひーちゃんが

 

話していたことの記録です。

 

 

 

長女「くるまがね、ビューンってきてね、

ひーちゃんの上に

乗っかってきたんだよ」

 
私「えっ?ひーちゃん、車に轢かれちゃったの?」

 

長女「うん。そう。車にひかれて死んじゃったの。

痛かったなぁ」

 

私「ひーちゃんは一人でいたの?」

 

長女「ううん。お父さんといたよ。お父さんは電話してたの。

そしたら、車が来て

お父さんも死んじゃったの。

怖かったぁ」

 

私「そうなんだ。どこにいたのか覚えてる?」

 

長女「あっちー」

 

私「えーっと、周りに何かあった?」

 

長女「ううん。なかった!」

 

私「・・・。お散歩してたの?」

 

長女「うん!」

 

私「ふーちゃんとお母さんは?一緒じゃなかった?」

 

長女「うん。いなかったよ」

 

私「そっかぁ。車、怖いから気をつけようね」

 

長女「うん。車って怖いよね。お母さんも気をつけてね」

 

 

 

 

夫「夢の話かな?」

 

私「そうかもね。現実にならないように気をつけてね」

 

夫「そうだね。気をつける」

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねやコメント嬉しいですニコニコ

ありがとうございますハート

 

フォローしてね!