ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑

 

長女ひーちゃん

次女ふーちゃん

 

2歳差育児に奮闘中

はねっちです

 

フォローしてね…

ディズニー英語システム

 

 

 

深夜2時頃

 

 

次女「ねぇねぇ、おかーしゃん」

 

私「ん?大あくびどうしたの?」

 

 

1歳次女ふーちゃんに

起こされました。

 

 

次女「ぉじぃちゃん!だいき!」

 

私「うん。おじいちゃん、大好きだよね」

 

次女「うん!だいき!じぃちゃん!ふーちゃん、だっこ!」

 

私「うん。おじいちゃん、ふーちゃん抱っこしてくれたね」

 

次女「うん!じぃちゃん、だいき!」

 

 

大人しくなり

寝たのかと思いきや

 

 

次女「ねぇねぇ、かーしゃん!」

 

私「どうしたの?」

 

次女「ぉじぃちゃん!いぢご!」

 

私「あぁ、おじいちゃん、いちごくれたね」

 

次女「じぃちゃん、いぢご!だっこ!」

 

私「うん。抱っこしたままお口にいちご入れてくれたね」

 

次女「じぃちゃん、だいき!」

 

私「うん。おじいちゃんが大好きなんだね」

 

次女「うん!だいき!えへへ!」

 

 

 

2日前に私の実家に遊びに

行ったのですが

 

終始

おじいちゃんにべったりでした。

 

 

その時の夢でも見たのかな?

 

 

母は眠いよ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

いいねやコメント嬉しいですニコニコ

ありがとうございますハート

 

フォローしてね!