ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑

 

長女ひーちゃん

次女ふーちゃん

 

2歳差育児に奮闘中

はねっちです

 

フォローしてね…

 

 

先日、こちらの記事で

 

楽天トラベルスーパーSALE期間中で

一番お得なクーポンが出ている

 

7日19時に予約をするぞ!

 

意気込んでいたわけですが

 

 

なぜかこの後

 

私の中では7日→9日に変換されており

 

予約し損ねましたえーん

 

 

気が付いた時のショックと言ったら

 

筆舌しがたいです無気力

 

 

 

でもやっぱり旅行には行きたいし

 

どうせなら

お得に予約したいので

 

10日に予約しようと思います!

下矢印

画像お借りしました

 

 

14日のクーポンは

8/10(木) ~ 8/16(水) に使えるクーポンなので

お盆に宿泊したい方に。

 

 

19日のクーポンは

テーマパーク提携ホテルでしか使えないので

東京ディズニーリゾート

ユニバーサルスタジオジャパン

ハウステンボス

レゴランドジャパン

この4つのいずれかに行きたい方に。

 

 

 

私が予約したいホテルは

下矢印

 

スーパーSALE限定のプランはありませんが

 

 

半額以下のプランを用意している

ステキなお宿もたくさん!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天トラベルスーパーSALE期間中は

ポイントバックもあるので

下矢印

画像お借りしました

 

 

普段の予約よりも

やっぱりお得だなって思いますブルー音符

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねやコメント嬉しいですニコニコ

ありがとうございますハート

 

フォローしてね!