イベントバナー

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑

 

長女ひーちゃん

次女ふーちゃん

 

2歳差育児に奮闘中

はねっちです

 

フォローしてね…

 

 

昨日の平成バーガーの感想を書いていて
下矢印
思い出したんですが
 
 
結婚当初
 
夫に誘われマクドナルドへ
 
 
どれにしようかメニューを見ながら悩んでいると
 
 

夫「俺はビッグマックのセットとハンバーガーにしようかな。

どっちもピクルス多めで。

はーちゃん(私)は?決まった?」

 

私「えっ?多めって何?増やしてくれるの?」

 

夫「うん。やってくれるよ。少なめもやってくれるし

ドリンクの氷なしとかもやってくれる」

 

 

ほとんど

マクドナルドに行ったことがなかった私には

 

驚きの注文方法でしたびっくり

 

 

 

チーズバーガーを初めて食べた

幼き日

 

入っていたピクルスが

邪魔だな

と思ったことを今でも覚えているのですが

 

 

夫に勧められ

 

私もピクルス多めのダブルチーズバーガーを注文。

 

 

ピクルス美味しい!

 

今では

多めの方が断然好きですラブラブ

 

 

 

ピクルス大好きな夫

毎回ピクルスの枚数を確認してから食べるのですが

 

ある日

店員さんに質問しました。

 

 

夫「どれぐらいまで増やしてもらえるんですか?」

 

店員「元の数の倍までです」

 

 

もっと入れてほしかったらしい夫は

ショックだったようです。

 

 

たまに

異常に多い時がありますが

 

あれは店員さんの

ミスなのか?

サービスなのか?
 

どちらにしろ夫にとってはラッキーです音譜

 

 

 

それにしても

個々の希望に対応してくれるなんて

 

とっても親切ですよねニコニコ

 

 

 

最近では

子ども達にハッピーセットを買うことも。

 

ポテトは必ず塩なし

 

注文しています🍟

 

 

 

 

先日のハッピーセット

おもちゃは

ウォーリーをさがせ!を選びましたスター

 

子ども達は2人とも

ジグソーパズルが大好きラブラブ

 

夢中になって

何度も繰り返し楽しんでいます音譜

 

 

はらぺこあおむしと

どっちにしようかギリギリまで悩んで

 

パズルを選んで正解でしたニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねやコメント嬉しいですニコニコ

ありがとうございますハート

 

フォローしてね!