モイストウォッシュゲル

 

ご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

長女ひーちゃん

次女ふーちゃん

 

3歳・1歳 子育て中

はねっちです

 

フォローしてね!

ディズニー英語システム

 

 

先日

メルカリのアカウントを作成しました。

下矢印

 

断捨離が目的で始めたので

購入する予定はなかったのですが

 

4月から保育園に通い始めた

長女ひーちゃん

 

お洋服が足りません!驚き

 

 

保育園にお着替え用のお洋服を

預けておかないといけないこともあって

 

今、家にある量では

ギリギリです。

 

買いに行かなければ!と思っていたのですが

 

子ども達を連れての買い物って

めちゃくちゃ疲れます真顔

 

 

 

メルカリに子ども服ってあるのかな?

あってもブランドものなんだろうな。

 

そんな風に思っていたのですが

 

 

検索してみると

 

ブランドなんて関係なく

たくさんのお洋服が出てきました!

 

 

こども服って

短期間しか着れないから

 

まだまだ着れるのに捨てちゃうのは

もったいない!

 

って思う人が多いのかも

 

 

我が家は保育園で汚す用の

お洋服が欲しいので

 

半袖5点と半ズボン3点計8点まとめ売り

1,300円の商品を購入しました。

 

 

日曜日の夜に購入し

月曜日に出品者からメッセージが

送られてきました。

 

ご購入いただきありがとうございます。

火曜日発送予定です。

 

 

発送予定を教えてくれるって親切ですね!ニコニコ

 

私も自分が発送する際には

発送予定を連絡しようと思います!

 

 

連絡通り火曜日に発送され

水曜日の午前中に配達されました。

 

 

ひーちゃんは保育園に行っていていなかったので

次女ふーちゃんと一緒に開封です。

 

 

お洋服は紙袋に入っていました。

 

紙袋でも

発送できるんですねびっくり

 

 

出してみると

どれもきれいな状態ですキラキラ

 

 

次女「およーふく?かーいー!きたい!」

 

私「かわいいねー。着たいよね。でもふーちゃんにはまだ大きいかな。

これはねぇ、お姉ちゃんのお洋服だよ」

 

次女「ひーちゃんの?」

 

私「そう。ひーちゃんの。ふーちゃんも大きくなったら着ようね」

 

次女「うん!ふーちゃんもきる!」

 

 

保育園から帰ってきた

ひーちゃんも

 

『かわいいー!』と大喜びニコニコ

 

 

子ども達のお洋服はメルカリで十分かもニコニコ

 

中古だし、お安いから

どんなに汚されても私が寛大でいられる笑

 

 

 

そして

今回、初めて買う側を経験したのですが

 

メッセージの内容や

梱包方法

 

勉強になりました!

 

 

今後に活かしていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

招待コードを入力して

会員登録すると

500ポイントもらえます!!

下矢印

メルカリ - 日本最大のフリマサービス (mercari.com)

 

 

私の招待コードです!

    

ZGJHEE

良かったら使ってくださいね!

 

 

モッピー経由すると

さらにポイントもらえます!

下矢印

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

イベントバナー

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

いいねやコメント嬉しいですニコニコ

ありがとうございますハート

 

フォローしてね