AmebaNews記事レビュー

 

ご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

長女ひーちゃん

次女ふーちゃん

 

3歳・1歳 子育て中

はねっちです

 

フォローしてね!

ディズニー英語システム

 

 

先日

メルカリのアカウントを作成しました。

下矢印

 

 

今なら招待されて

始めると1,500ポイント

初出品で500ポイント

もらえるので

下矢印

 

購入したものの

ほとんど使っていない化粧品を

出品してみることに!

 

 

スマホで適当に写真を撮って

パソコンに送って

 

 

そこで気になったのが

写真の大きさ

 

大きすぎるとupできないのかな?

 

 

ネットで検索すると

 

『1080×1080』

『720×720』

『640×640』

 

この3つが出てきました。

 

正方形じゃないとダメらしいあせる

 

 

私がupしようとした写真は

ただスマホで撮っただけなので

全て長方形です泣き笑い

 

 

ちょっと面倒ですが

Canvaを使って

720×720ピクセルに加工しました。

 

 

メルカリのアプリで

写真を撮れば

最初から最適なサイズなので

 

文字を入れたい!

 

など、他の加工が必要ないなら

アプリから出品した方が簡単ですね。

 

 

写真の準備ができたら

『商品の詳細』

『商品名と説明』

『配送について』

『販売価格』

を入力していきます。

 

 

商品・販売価格については

同じ商品を出品されている方々の文章を

参考にさせていただきました。

 

 

配送については

こちらを参考に決定しました。

下矢印

 

 

メルカリの出品

 

面倒だったのは写真だけでした。

 

 

次から写真はアプリで撮って

下書き保存し

文章をパソコンで入力していくことにします!

 

私にはそれが一番やりやすそうひらめき

 

 

 

招待されて

会員登録すると1,500P!

初出品で500P!

もらえるのは

2023/5/22(月)23:59 まで!

下矢印

メルカリ - 日本最大のフリマサービス (mercari.com)

 

 

私の招待コードです!

    

ZGJHEE

良かったら使ってくださいね!

 

 

モッピー経由すると

さらにポイントもらえます!

下矢印

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

\5/29まで半額以下!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

いいねやコメント嬉しいですニコニコ

ありがとうございますハート

 

フォローしてね