ディズニー英語システム

 

ご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

長女ひーちゃん

次女ふーちゃん

 

3歳・1歳 子育て中

はねっちです

 

フォローしてね!

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

 

下矢印前回のお話

 

 

おしっこが間に合わなかったことが

ショックだったようで

 

パンツを拒否していた

3歳長女のひーちゃんですが

 

 

トレーニングパンツを見せてみたら

 

 

長女「これなら漏れない?」

 

私「漏れなくはないけど、普通のパンツよりは

おしっこ出ちゃっても

吸収してくれるから安心だね」

 

長女「じゃあ、これ履いてみる!」

 

 

履く気になってくれましたビックリマーク

 

ひーちゃんがトレーニングパンツを履くのは

初めてなので

 

履き心地をイヤがったりしないか

ドキドキでしたが

 

何も言わずに履いてくれました。

 

悪くはないようです花

 

 

 

トレーニングパンツを履いて

保育園に行ったら

 

大好きな先生が

『今日はお姉さんパンツだね!』

と言ってくれたそうで

 

ひーちゃん大喜びニコニコ

 

この日から

日中はパンツで過ごせるようになりましたキラキラ

 

 

先生、ありがとうございます泣き笑い

 

 

 

最近では

 

自信がついたのか

暑いのか

 

わかりませんが

 

トレーニングパンツではなく

普通のパンツを選びます。

 

 

残るは夜ですが

こちらは

まだまだ先が長そうです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

イベントバナー

 

\クーポン利用で50%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

いいねやコメント嬉しいですニコニコ

ありがとうございますハート

 

フォローしてね