ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑

 

長女ひーちゃん

次女ふーちゃん

 

3歳&1歳 子育て中

はねっちです

 

フォローしてね…

 

 

 

昨日夫が

ミスドの箱を抱えて帰ってきました。

 

 

私「どうしたの?」

 

夫「抹茶のやつ食べたいって言ってたじゃん」

 

私「あー?言ったっけ?」

 

夫「言ってたよ?!びっくり 自覚ないの?」

 

 

全く覚えていませんが

私に買ってきてくれたようです。

 

 

私「ありがとうラブラブ 食べていい?」

 

夫「どうぞ。米粉のドーナツらしいよ」

 

 

 

 

私「んっ?ほうじ茶なの?」

 

夫「えっ?そうなの?」

 

私「ほうじ茶って書いてあるよ」

 

夫「へーニコ

 

 

夫は抹茶を使ったスイーツが嫌いです。

 

わざとかな?

 

 

まぁ、私はどっちでもいいので

有難くいただきますウインク

 

 

まずはクリームのないこちらから!

 

口に入れようとした瞬間

ほうじ茶の香りがふわっ!!

 

生地はもちもち飛び出すハート

 

食べている時にはあまりほうじ茶を感じませんが

飲み込んだ後

口の中にほうじ茶の香りが残りますラブラブ

 

 

2つ目です。

 

茶色いクリームはほうじ茶が濃い!!

 

夫は『苦い』と言っていましたが

私は???キョロキョロ

味覚が残念なのかな?

苦みはわかりませんでした。

 

中の緑色?のクリームは栗。

お茶と栗って合いますよね音譜

 

生地はこちらも

もちもち照れ

 

甘くないのでクリームと一緒に食べると

いい感じですラブラブ

 

 

どちらも米粉のドーナツだそうですが

食べてもさっぱりわかりませんてへぺろ

 

 

どちらも

美味しくいただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

いいねやコメント嬉しいですニコニコ

ありがとうございますハート

 

フォローしてね!