AmebaNews記事レビュー

 

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑

 

長女ひーちゃん

次女ふーちゃん

 

2歳差育児に奮闘中

はねっちです

 

フォローしてね…

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

 

先日、親戚からいただいた

おさがりのお洋服を干していると

 

 

次女「あんぱんっ!あんぱんっ!」

 

 

何やら次女のふーちゃんが

興奮しています。

 

 

私「どうしたの?」

 

次女「(洗濯物を指さしながら)あんぱんっ!」

 

私「あぁっ!アンパンマンね!そうだね。

アンパンマンのお洋服だね」

 

次女「あんぱんっ!ひーちゃんの?」

 

私「ううん。ふーちゃんのだよ」

 

次女「きたいっ!あんぱん!きたい!」

 

私「まだ濡れてるからね。乾いたら着ようね」

 

次女「きーたーいっ!」

 

私「今着たら冷たいよ。ほらっ」

 

 

ふーちゃんを抱っこして

アンパンマンのお洋服を触らせてあげました。

 

 

次女「ちめたいっ!ニコニコ

 

 

濡れているのがわかったら

あっさり

諦めてくれました照れ

 

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

 

実はふーちゃん

アンパンマンをそれほど知らないはずなんです。

 

 

我が家には

ひーちゃんが1歳の時に夫の知人からいただいた

アンパンマンのぬいぐるみがありますが

 

それだけです。

 

 

他には何も

アンパンマンに関連するものはありません。

 

アニメを見せたことはありませんし

本を読んだこともありません。

 

 

普段

ひーちゃんのアンパンマンのぬいぐるみを

特別気に入っている様子もありません。

 

 

にもかかわらず

 

おさがりでいただいた

アンパンマンのお洋服に大興奮目がハート

 

 

洗濯をして干すたびに

 

『きたい!ニコニコ

 

と大騒ぎ!

 

一番のヘビロテです笑

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

いいねやコメント嬉しいですニコニコ

ありがとうございますハート

 

フォローしてね!