ご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

長女ひーちゃん

次女ふーちゃん

 

2児の母やってます

はねっちです

 

フォローしてね!

 

 

次女ふーちゃんの

1歳6ヶ月健診の記録です。

 

下矢印前回のお話

 

早めに昼食を済ませ

お昼寝をさせ

 

12:30に

夫がふーちゃんを連れて家を出ました。

 

 

開始は 13:00~

開場は 12:45~

 

 

長女ひーちゃんの3歳児健診の時と同じ

日程です。

 

 

ひーちゃんの3歳児健診では

12:45に着いて

 

番号札は

【26】

だったのですが

 

 

ふーちゃんの1歳6ヶ月健診では

12:45に着いたら

まだ開いていなかったそうですびっくり

 

 

記載した開場時間に開いてないとは!

私だったらイライラしちゃう真顔

 

 

 

 

 

 

夫が入り口の前で待っていると

後ろに2組並び

 

50分を過ぎたころにようやく

開けてくれたそうです。

 

 

開場時間を書いた意味むかっ

 

 

ふーちゃんは靴を履いていたのですが

夫の後ろに並んでいた

2組は

お母さんがお子さんを抱っこしていたそうで

 

 

靴を脱がせるのに時間がかかるので

その2組に順番を譲って

 

番号札は

【3】

だったそうです。

 

 

 

以前、私がふーちゃんの健診に行った時も

開場時間には

2組しかいませんでした。

 

 

3歳のひーちゃんは亥年いのしし

1歳のふーちゃんは丑年牛

 

 

そのせい?

 

だったら面白いかも笑

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

\楽天の売れ筋商品/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまかせ広告です

 

 

 

 

今日もあしあと

ありがとうございますハート

 

フォローしてね