下矢印おまかせ広告です下矢印

 

いつもありがとうございます爆  笑

 

 

3歳の娘が

 

『あいうえお』

 

って言えるようになりましたスター

 

 

私や夫が教えたわけではありません凝視

 

 

月齢にあったおもちゃが

 

わからなくて

 

長女が生後10ヶ月ぐらいの時に

 

こどもちゃれんじベビーに

 

入会しました花

 

こどもちゃれんじ

 

3歳の今は『ぽけっと』らしいです。

 

最近は

 

あまり真面目にやらせていなかったのですが、

 

1月になったので

 

1月のDVDを見せてあげました花

 

 

ひらがなをリズムをつけて覚える

 

っていうような

 

内容だったのでしょう。

 

 

まだ

 

2回しか

 

見ていないのに

 

『あ・い・うえおっ音符

 

って

 

歌っているんですよポーン

 

 

日本で生きていく以上

 

50音って必須ですよね。

 

 

まだ

 

『かきくけこ』

 

は言えません。

 

 

でも

 

すぐに覚えるんだろうな

 

と思います。

 

 

3歳の今、

 

どんどん言葉を真似して使うようになっています。

 

そういう時期に

 

50音を

 

楽しく覚えられるって良いですよねキラキラ

 

こどもちゃれんじ

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハート

 

 

 

下矢印公式ハッシュタグランキングに

ランクインキラキラ

ありがとうございます爆  笑

 

1人目黄昏泣きの記録

 

2人目黄昏泣きの記録

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ラブラブもうすぐバレンタインラブラブ

下矢印人気商品をピックアップしました下矢印