おまかせ広告です

 

 

夫がどうしても

 

マクドナルドに行きたいお願い

 

と言うので

 

 

子どもたちに

 

初めてのハッピーセットを

 

買ってみました。

 

 

選んだのは

 

パンケーキ・牛乳・サラダ

 

です。

 

 

ハンバーガーやジュースって

 

子どもには摂取させたくないんですよね。

 

なんか身体に良くなさそう凝視

 

 

パンケーキはソースをつけずに。

 

 

サラダは

 

まだあまり生野菜を食べさせたことがないので

 

私と夫で食べました。

 

 

子どもたちにとっては

 

初めての

 

マクドナルド。

 

 

色々と制限してしまいましたが

 

喜んでくれましたウインク

 

 

食べ終わったらおもちゃです。

 

 

マリオとルマリー

 

楽しそうに遊んでいました花

 

 

ハッピーセットって

 

自分が小学生の時に買ってもらって以来なので

 

25年ぶりぐらいです。

 

 

袋を開ける瞬間、

 

私も一緒に

 

ワクワクドキドキしていました。

 

なんか楽しかった音譜

 

 

 

 

おまかせ広告です

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

\今人気の知育玩具/