かっぱ寿司がかわったよ!

 

と聞いたので

 

行ってみました。

 

 

約3年ぶりです。

 

 

3年前に行った時はかなり久しぶりで

 

15年ぶりぐらいだったのかな。

 

 

変わりようにビックリしましたね。

 

 

こんなにシャリが小さくなっちゃったの?笑

 

って。

 

 

15年もいかなかった理由は

 

かっぱ寿司のネタって

 

冷凍のままシャリに乗っていたんですよね。

 

そんなの美味しいわけがない泣

 

 

近くにスシローができてから

 

全く

 

行かなくなりました。

 

 

15年ぶりのかっぱ寿司。

 

シャリの小ささには

 

笑いましたが

 

ネタは

 

ちゃんと解凍されていました。

 

それだけでそこそこ美味しいですよね。

 

 

でも

 

シャリが小さすぎて笑

 

『子どもには食べやすくていいかもね。娘が食べられるようになったらまた来る?』

 

なんて夫と話していました。

 

 

そして3年。

 

かっぱ寿司がリニューアルオープンした!

 

なんて話を聞いたので

 

行ってきました。

 

 

回らなくなったんですね。

 

回転ずしじゃなくなっちゃった笑

 

でもいいですよね。

 

衛生的。

 

 

そして

 

『子どもが食べやすそう!』

 

なんて思っていた

 

小さいシャリ

 

ちょっと大きくなっていました笑

 

スシローと同じくらいかな?

 

 

子どもたちが

 

食べられるようになったときに

 

かっぱ寿司を

 

選ぶ理由がなくなっちゃった笑

 

 

味はどうなんだろう?

 

変わったのかな?

 

久しぶりに食べたのでよくわかりませんが

 

普通に

 

美味しかったですよだれ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

\もうすぐバレンタイン/