8/25(日)新潟10R長岡S3勝Cハンデ芝千六ウインエクレール7人気9着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

前走4着で復調気配のウインエクレール。芝千六は久々でしたが、ハンデ戦53kgなら勝ち負けを期待しましたが、結果は混戦の9着。振り返ってみましょう。

伏兵の勝利で好配当。

いいところは見えませんでした…

パドックは悪くなさそうでしたが…

スタートしました❗️スタートは出ましたが…

いったん後方に引いて、内に入れる松岡J。果たして、どうなるか

馬群後方から内を進むエクレール。

4コーナーへ、馬群が次第に凝縮しますが…

直線残り400m付近、エクレールは狭い間を抜けてくるのか⁉️

残り300m、まだ前は開きそうにないがエクレールの進路は⁉️

残り200m、インに潜り込むかエクレール

残り100m、エクレール伸びるのか⁉️

最後は、外の各場にのまれて9着のウインエクレール。着差は僅かですがなかなか好調が続きません。

残念でした。

ペースが向かないとは思いませんが、長い直線は厳しいかもしれません。もう少しペースが上がると終いの脚がいきるかなと感じました。


応援の皆さま、お疲れ様でした。

陣営の皆さま、宜しくお願い致します。


なんとかひと花、期待しております。


ではでは…。