6/15(土)函館7R3歳未勝利芝千八ルージュピルエット4人気5着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

4着3着4着4着とワンパンチ足りていないルージュピルエット。函館で決めたいとやってきましたが結果は5着とまたもや惜敗。振り返ってみましょう

人気サイドの決着。

肝心なところで…キレがない。

パドック、馬体はだいぶしっかりしてきたように見えましたが、疲れが残っていないのか心配です

スタートしました❗️揃ったスタートから…

先行していくピルエット

4番手の外につけるピルエット

向正面、ペースが落ち着く

3コーナー、全体のペースが上がると置かれ気味のピルエット

3,4コーナー中間、先行集団は窮屈になるか⁉️

直線、ピルエットはキレる脚がないのか、スッと動けず狭いところに詰まってしまう

残り200m、懸命に追われて狭いところを縫うようにジワジワ伸びてくるピルエット

残り僅か、外の勢いが良い、ピルエットは⁉️

ルージュピルエット、最後は粘り込んでの5着掲示板死守。とはいえ、歯痒い競馬が続きます。

ワンペースな感じで、ピルエットに向いているかと思いましたが、仕掛けどころで動けませんでしたね

残念でした。


応援の皆様お疲れ様でした。

陣営の皆様、宜しくお願い致します🤲

この馬は、結構あっさり勝ち上がれると期待していましたが、今ひとつ競馬に成長が見られず、歯痒い感じですね。


戦法なのか、体調なのか、変化がほしいですが、もう時間がありません。滞在競馬で疲れがとれると良いのですが…

いかに好調な状態で競馬に参加できるか、でしょうか。宜しくお願い致します🤲


ではでは…