6/15(土)京都2R3歳未勝利ダ千八アークレアル6人気10着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

過去2戦はダート15着芝5着という事でしたが、芝のスピードは足りないと3戦目にダートを選択してきたアークレアル。先行できるかが鍵でしたが、直線止まってしまい10着。まあ、ダートなら距離短縮、洋芝向きな感じですね。振り返ってみましょう。

人気馬が完勝でしたね。

先行はしましたが、直線は持ちませんでしたね

パドック。馬体はしっかりに見えますが、まだ余裕ありますね。攻められてない感じ。

スタートしました❗️好スタートのアークレアル。

アークレアル、出していきますか…

2コーナー、囲まれたアークレアル4,5番手

向正面、前の集団で淡々と進むアークレアル

3コーナー、若干ペースが上がったか…

残り600m後続が襲いかかります。

3,4コーナー、アークレアルは馬群に呑まれていきます…

4コーナー、ついていけません😭

4コーナーから直線。手応えが明らかに動かない

直線で早くも離されてしまうアークレアル

残り200m、離される一方のアークレアル

流れこむアークレアル。10着とふるいませんでした

ダートでは距離が長い印象でしたね。芝でスピードが足りないなら、洋芝なんでしょうか。

今後の展開が気になります。


応援の皆様、お疲れ様でした。

陣営の皆様、宜しくお願い致します🤲


血統的な魅力に惹かれた馬でしたが…

現状はまだ成長の余地がありそう。

もう少し、ガンバレ!という感じですね。


時期的に、これから勝つ謎の馬は良血馬ですので、期待を捨てずに応援します。回数つかってくれ〜って感じです。


ではでは…。