6/9(日)函館12R3歳上1勝Cダ千七メリタテス4人気優勝 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

昨年夏の北海道で逃げ切り勝ちしたメリタテス。今年も北海道にやってきました。古川奈穂Jで恵量52kgに期待しましたが、見事に逃げ切り勝ち🏆

振り返ってみましょう。

複勝300円はびっくり。

好時計でした。

相変わらずうるさいですね。体力消耗が心配です。

スタートしました。メリタテスも出ます。

メリタテス、押して押して先手を主張します

先手を取り切るメリタテス…

メリタテスは3馬身離して先頭…

向正面では縦長の展開。メリタテス手応えはどうか

3コーナー、後続を引きつけるメリタテス。

残り400mを切ってもう一段ギアを上げるメリタテス

直線で後続を突き離すメリタテス

残り200m、メリタテス後続との差は縮まらない❗️

残り100m、勝ちは確定か‼️メリタテス❗️

最後まで脚は衰えない❗️メリタテス優勝🏆

古川奈穂Jはやはりメリタテスをよく分かってます

前半引っ張って、後続に脚を使わせて、直線突き離す競馬が合っていますね。


応援の皆様、お疲れ様でした。

陣営の皆様、引き続き宜しくお願い致します🤲


こちらのクラブはこの一頭のみで、なんなら今月あたり退会かと考えていましたが、もう少し延びそうですね笑

このクラブのこの厩舎は、走りますね。

このまま、ひと夏越えるならもう一つくらい勝てるかもしれませんね。頑張ってほしいです。


ではでは…。